おめでとう

e0028777_10455747.jpg




49番のかぶん様 きやはは♪

しびれを切らして登場!気がきくね~(●^o^●)50番の健ちゃん 一行でボツ!(3行以上のお約束でちたのでごめんね)

そしたら次の白梅さんが切り番ということにあいなり
今回は白梅さんに決定!

白梅さんおめでとう

それからもう一人の「心に残ったこめんと」は
友人知人アモ君まゆたん全員一致で【みるく】ちやんに決定

理由その

①ダンスで知り合って結婚とういことに乾杯!

②記事を書き込むことに楽しまれている様子

③なによりもこのブログをよく開けていただいたことに感謝

というわけでみるくちやんおめでとう\(^o^)/♪DMにて住所を教えてくだちゃいね。
結婚のお祝いも{遅まきながら}兼ねて【ふらわ~チィッシュBOX】and金着2枚送ります

今月末には届くと思いますのでお楽しみにね~(●^o^●)


参加していただいた皆様にお礼申し上げます

ありがとうございました


e0028777_10483951.jpg

[PR]
by mayutann1219 | 2005-10-12 10:48
<< 秋の使い まゆたんのバースディ記念プレゼ... >>