2月だ


e0028777_22385621.jpg



このブログも2ヶ月ぶりに書く

これと言って とりわけ すっげ~事件もなし、悲しいこともつらいこともない今日一日だった

昔 ブログに夢中になっていた時は【ネタ】捜しに必死だった
電車に乗ってもきおちおち寝てはいられない

車内 キヨロキヨロ

そうすると 細かいことも含めると一度電車に乗ると書きたいネタが必ず3つや4つある
それが嬉しくて 虎視眈々としていたっけ・・・・

今年もそろそろ春になるし冬眠やめて 電車女よろしく【ウオッチング】に命をかけようか
な~んて・・・・(^・^)へへへ♪

いえね、

先だっても電車でピアス男が乗ってきた 赤羽で・・・ピアスを耳3ケ鼻4ケ唇1ケ そしてそして(・_・;)・・・なんと 頬にかんざしみたいなの(10センチはあろうかと思われる)突き刺していた

.げげげげ!なんじゃー!(;一_一)お~怖い
「♪これはブログの立派なネタになるだろう!♪」と得意げにアモ君に言ったら「シッ!声が大きい インネンつけられたらどうするの」とたしなめられたわたくしでございます

どうじゃ 命がけの取材じゃ ほほほ♪
[PR]
by mayutann1219 | 2006-02-20 22:39
2006年 >>