まゆ、慌てる

e0028777_12375043.gif


その日は待ちにまった 浴衣の日(*^_^*)デヘヘ・・・

喜び勇んで、このくそ暑い中 大きな荷物 エッチラ(ーー;)コッチラ(ーー;)かかえて
いきましたよ。浅草びゅうホテル

そりゃぁ確かに途中田端からは先生の車で合流。はぁ~助かるぅぅぅぅ~♪

ほんでもって着替えました。皆それぞれいい雰囲気でなかなか見れない普段の踊子とちがう一面でございましたね

そろそろ「受付」の時間始まる ぼつり ぽつりとお客様登場
わたしは入り口から一番奥に立つ。6人の浴衣姫 入場した知り合いのダンサーは口々に

  「あら~綺麗ね~」

  「おお!色っぽい」

  「帯に合う柄ね」

  「浅草らしい雰囲気でお出迎え嬉しいわ」

  「いつもとはちがね~似合うわよ」

  「粋な着こなしね~素敵よ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と・・・・・・・・・・耳に聞こえてきた

入り口の一番遠くのエリアに立っていたのでとおくに聞こえるお世辞に似たお褒めの言葉のてんこ盛り数々
わたしも フフフン♪ 気分いいじゃん!そういう時ってサ!
・・・・・・・・・と・・・・・・・・・思ったのは つかの間だった 次の瞬間、


        ぎやぁぁぁぁぁ~!!!

と わたしの浴衣姿の前まできて叫ぶ 一人の顔見知りの踊子!
わたし? え・えええ・??・え・?な・・・なになに なに?


         貴方ね、それ!その襟 死んだ時に着る襟合わせよ!



今度はわたしが
ぎやぁぁぁっぁぁ~~~!!ホンマカイナ
[PR]
by mayutann1219 | 2005-08-08 13:01
<< 結果 なかなかじゃん! >>