まゆたんのバースディ記念プレゼント実施中

e0028777_2154787.jpg



      オータムきり番フェエアー♪下記の詩にコメントをつけてください

e0028777_2165171.jpg



このブログのコメントは NO”50で締め切ります。まゆたんの一番心に残ったコメントのかたと切り番NO”50をゲットしたかた「五月みどり教室」で講習いたしましたフラワーチッシユBOXと愛情巾着便利清潔靴袋をにプレゼント
★心に残るコメントを下さった方と★コメントNO”50番の方2名にプレゼント


e0028777_22391681.jpg



もう 【オータムフェア】だもん思い切りプレゼントしちゃいますもんね
ここの家主は太っ腹!ふとウエスト!(^_^;)おまけに27歳の?(ウソツケ)誕生日を兼ねて日ごろのご訪問のお礼をかねて やっちゃいます!

審査はアモ君とちぎり絵の生徒さんそしてまゆたんと4人で決めます
上の写真と同じものでお花のデザインのちがう【チッシュBOX】&巾着を2枚をプレゼント


e0028777_21335311.gif



コメントあるいは感想は短くても3行以上いただければ嬉しいです(*^_^*)
ではゆっくりなんども詩を読み返してみてね
ただし・・・・・・オータムということなので11月末日までに50を達しなかったら企画を中止いたします

★家主は常にロムしますが(ヘヘヘ見るだけよ~)コメントに対してコメントをNO”50までは記入いたしません。ググッググと我慢して読んで楽しませてもらいまっせ!
連続投稿は避けてください 一人でも他の人のコメントがはいればいいでちゅよ~(^_-)-☆
詩についてのお客様同志のお喋りどんどんしてね~♪




e0028777_22402223.jpg
 


         お友達にも知らせましよう
                  「ねね・・まゆたんのBUROGU読んでみて!」と

そして 書かせましょう。NO”が一つでも増えます あん?PCやらない友達ばっかり?だって?(;一_一)・・・・・・・そりゃ あかんわ

このチッシュケースはスケルトンです 新築祝い 結婚祝い お返しやお礼 お母さんえ娘さんえ お友達に みなさんにプレゼントとしてもとっても喜ばれています
お花にもしもホコリがついたらあるいわ2年ぐらいしたらぬるま湯に食器洗い洗剤をいれて10分ぐらいつけておきあとすすぐだけで綺麗になります お花も取れません


________________________________________★


e0028777_22534954.jpg






あなたは?・・・・・・





人間が 絶対に不思議なのは

なんてったって・・・・・・・・

それは 心の問題で これはわかるようで わからない

詩や絵を見て感動したりするのが よくわからない

メルヘンを創作するのも 実に不思議だ

何故 空想したりするのだろう

花も 草も 犬も 毛虫もやはり心はあるらしいのだが

心が生む芸術はない もし ほかの星に生物がいるとしても

絵や詩や音楽をあいするだろうか?



ところで・・・あなたは?


e0028777_21261950.jpg

[PR]
by mayutann1219 | 2005-09-02 21:26
<< おめでとう 風 >>