人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン

今日は10時45分より ホーキンス&ジャスチィナ先生にカップルレッスンを受けた

45分レッスンではあったが約1時間近く 懇切丁寧にコーチしていただいた


Dance人として 競技選手として 誠に貴重な体験だった
タカチャン組みも死にそうな笑顔でマジレッスン

アモ君も手に汗にぎり 私は20回ぐらいリンクばっかりシャドー(*_*)
あの・・・あたち始めに「シャドーナッシング」と言ったのに~(ー_ー)!!嫌いやねん

つまりその英語は伝達不能だったのか
シャドーしないでどうする?といったとこなのか・・・・

なので途中熱くて会場退散。師走の風とともに去りぬ・・てか・・・去ってどうする。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!いや~会場の暑いのなんの。しとしきり外で涼んだ

ジャスチぃナ先生が男性でほんの少しスロ~とタンゴ組んでいただいた
ほしたら「お~チョット グーよ グーよ」と。わは!(;一_一)嬉いんだか悲しいんだか、もう舞い上がり状態で・・・・・


ホーキンス先生にちょっとだけホールドしてもらったら
すっごく大きくて 暖かくて 優しくて ふわ~とやわらかくて 真綿に包まれているのようだった
レッスン_e0028777_20352143.jpg

by mayutann1219 | 2005-12-03 20:33
<< 2006年 秋の使い >>